2020/08/03 21:29


体調管理の為によく訪れている、

イメディスジャパンさん。

https://imedis.jp/index.html


代表の冨永先生には、これまで片頭痛、目の疲れ、何年にも渡る苦しかった謎の湿疹、手足がパンパンに浮腫んで痛かった時も、おおよそどんな症状にも原因を突き止め改善に導いて来てもらった。

私の駆け込み寺的な存在だ。


それぞれの病には原因があって、それを解き明かす方法がここにはある。


西洋医学では対処療法的になるが、こちらでは周波数を整えたりレメディの処方をもらって、私の場合、これまでのどんな体調不良も悪化させる前になんとかしてもらってきた。


先日、なんでこんなに太りやすいのか?と言う私の呟きに、冨永先生が「太る原因も調べられますよ〜」のお言葉。


そんなこと出来るなら早く言ってよー!とばかりに、

さっそく検査してもらうと、


私の場合、グルテンとコーヒーにアレルギーとまではいかないが、腸にストレスや刺激を与えていて、摂取を控えると太りづらくなるらしいことが分かった。


アインソフで、こんなにグルテンフリーの商品を扱ってきたのに、自分がグルテン合ってなかったなんて全く知らず涙。


症状が出なくても実は、、と言う方とても多いらしいので、一度、皆さんもお調べになってみたらと思う。


と言うことがあったからと言うのもあって、グルテンフリーのクッキーセットを発売しています。

小麦は、食生活の中でなかなか避けられないものもありますが、出来るところからグルテンフリーにしていこうと思っています。



《グルテンフリークッキーアソート L サイズ》玄米クッキー・チョコチップクッキーレモンクッキー・グラノーラ小・チョコグラノーラ小・コーラス . Assorted Gluen Free Cookie Box (Large)

他にも、グルテンフリー商品色々あります。